海運PR キャンペーン「“開運”じゃなくて、”海運”です。」
一般社団法人 日本船主協会からのお知らせです。
「第2 回 集中キャンペーン」に向け当協会ホームページの特設サイトを更新!
当協会は、海運の重要性や役割の認知度を更に高め、海事産業全体への関心を拡げるため「“開運”じ
ゃなくて、“海運”です。」をキャッチコピーとするPR プロジェクトを始動し、2023 年は2 月から3 月
にかけて、関東・関西圏を中心に集中キャンペーンを実施しました。
今般、2024 年は1 月中下旬を中心に、対象エリアを全国8 都市(札幌・渋谷・横浜・名古屋・大
阪・神戸・広島・福岡)に拡大し、以下概要の交通広告・屋外広告・シネアド広告を展開するととも
に、関東・関西圏でYouTube 広告を実施する「第2 回 集中キャンペーン」を実施します。
この集中キャンペーンの本格的な開始に先立ち、当協会ホームページの特設サイトを更新し、当該
キャンペーンの情報や海運グッズが当たるアンケートなどを掲載しましたので、お知らせします。
・ キャンペーン情報は、以下のプロモーション・イベント情報URL をご覧ください。
URL:https://www.jsanet.or.jp/kaiun/MarineDay/
・ アンケートは、以下の特設サイトURL よりご覧ください。
URL:https://www.jsanet.or.jp/kaiun/
今後、これらキャンペーンの模様は、当協会X アカウント(https://twitter.com/jsa_senkyou)で随時
発信してまいります。